貧乳でもB-UP(ビーアップ)サプリでバストアップ

ae298cc9304b4d5968d00c27bf3ac2fe_s

貧乳の悩み、胸がぺったんこ

サイズが小さくても、それなりに柔らかさがあればここまで悩む必要がないのですが、悲しいくらいぺったんこ・・・それなのに下半身デブという最悪のスタイル

OL2年めですが、社員旅行の温泉は入りたくないから生理ってごまかしています。以前付き合っていた人は胸の大きさなんて気にしないといってくれましたが、それでも引け目は感じてしまうんですね・・・

巨乳の友達に「うらやましいよ、ホント」と愚痴ったら「大きいなりに悩みはあるんだよ!ボディラインのでる服は着れないし、ブラだってサイズが大きくなると値段も高くなるんだよ」

まぁ、巨乳の人にも悩みはあるかもしれないけど・・・貧乳だってつらいんだよ(T T)まぁ、愚痴ってばかりいても仕方ないので、胸を大きくするために

>>ダイエットしながらバスアップしちゃった

脱貧乳!これをやりました

  • バストアップ体操
  • マッサージ
  • ナイトブラ
  • 大豆を取る

この4つを試してみました。

どれもいきなり胸が大きくなった~♪なんて即効性はなく、効果があることを信じて、継続するしかないのかという感じです。

c5867c7df7f12ead1d596aea81f02696_sこの中でいちばんつらいというか、最初に挫折したのが大豆をとることでした。

大豆イソフラボンには、バストの発達に必要な女性ホルモン「エストロゲン」に似た作用があるといわれています。豆腐や納豆、豆乳などの大豆製品を取ることで、エストロゲンの分泌が活発になって、胸の成長を促すというわけですが・・・・

豆腐、納豆、豆乳、これの繰り返しですぐに飽きてしまい、当分見たくもないという後遺症が残ってしまいました。同じ物を毎日食べ続けるのは正直しんどいです。

そんな時、大豆よりすごい物を見つけてしまいました。

それがプエラリア

プエラリア・ミリフィカタイやミャンマーの山岳地帯に自生する植物で、イソフラボンの量が大豆の約40倍、バストアップ・美肌・更年期の緩和などが期待できると、今注目の成分です。

現地の女性は古くから美容や健康のためにこのプエラリアを食べているそうです。

プエラリアのすごいところは、イソフラボンの含有量だけではなく、「ミロエステロール」と「デオキシミロエステロール」といったエストロゲンをより活性化させる成分や「プエラリン」という美乳成分を含んでいる点

「プエラリン」は大豆イソフラボンにはない成分だそうです。

日本では、プエラリア自体は手に入らないけど、サプリメントとして販売されているので、早速購入してみました。

B-UPを選んだ理由

たくさんのバストアップサプリが出回っている中で私が選んだのは「B-UP」

  • コスパがいい
  • 高品質で安全
  • 返金保証付き
  • バストアップ成分
  • ダイエット成分

バストアップサプリは長く続けることがポイントなので、できるだけ値段は抑えたいところ。やはりコスパのよさは外せないポイントです。

でも体に入れるものだから、いくら安くても怪しげなものは避けたい、安心できる品質で低価格という点で目に留まったのが「B-UP」でした。

B-UPのここが魅力

  • 純正のプエラリア・ミリフィカ100%
    タイの国立カセサート大学と提携して、無農薬栽培の正規品プエラリア・ミフィリカを100%使用
  • 定期購入が断然お得
    1か月分6,600円が初回500円のみの負担で済む点、2か月目以降は10%オフの5,940円
  • 全額返金保証付き
    もし2か月の間に全く効果を感じることができなかったら全額返金してもらえる

これなら安心して試すことができますよね。

もう1点、ダイエット効果が期待できること

グラビアアイドルのももゆいさんが、Gカップをキープしたまま、10.8キロの減量に成功

バストアップしながら余分な脂肪を落とせるわけですから、下半身デブの私にはもってこいのサプリメント

2ヶ月間お試しキャンペーンについての詳細はこちらから見ることができますよ♪

B-UPサプリ
>>詳細はこちら

ベルタプエラリア
人気のバストアップサプリの口コミサイトです。
http://www.so-zo.net/

このページの先頭へ